お知らせ

お久しぶりです。

かなりまたこちらのブログほったらかしでした(*_*;

すみません。

 

さて、タイトル通り、お知らせです。

2018年5月中旬より出張訪問を再開したいと思います。

4年前、開業当初は出張訪問のみでしたが、

産後復帰後はなかなか時間の融通が利かず、助産院での診察のみでした。

ですが、訪問はしていませんか?というお問合せもよくいただいて

いつかまた出張訪問を再開したい!と思っていました。

 

特に産後すぐは外出が難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

(そんな中でも今まで助産院に足を運んで下さった方、現在来ていただいている方、本当にありがとうございます)

 

そんな、助産院に直接足を運ぶことが難しい方、

浅野がご自宅やご実家まで伺います‼

 

もちろん、産後すぐの方でなくても、授乳中でおっぱいでお悩みの方ならどなたでも大丈夫です。

苫小牧は東西に長く、我が家は東側。

往復の移動に時間がかかること、

そして従来通り助産院での診察もありますので

訪問できる日や件数は限られてしまうかと思いますが、

なるべくご希望に添えるようにしていきたいと思います。

日程等まずはお気軽にお問合せ下さいね。