診察日について。

6月6日より

月、火、木、金曜日の9時~12時、

土曜日の9時~15時

で診察することにしました。

先月から息子は幼稚園のお世話になっていまして。

朝からバスに乗って元気よく登園しています。

登園初日は真顔でしたが泣かずにバスに乗っていき、おお!すごいじゃん!と思っていましたが

2日目はバスが来た途端に自宅玄関に向かって猛ダッシュ!!無理やりバスに乗せたのですが大号泣!なんだか心苦しくなったのですが、

日を追うごとに朝の泣きが弱くなっていき

2週目からは泣かずにバスに乗って、私に手を振る余裕も(笑

幼稚園でもどうやら楽しく活動できているようで、

毎日の体操を家でも得意気に披露しています。

今日おやつは何食べたの~?と聞くと「パン!」と毎日答えます(笑

(週2回はおやつパンがでているようなのであながち嘘ではない笑)

何して遊んだの~?と聞くと手で何かを救うような動作をするのですが、

一体何をしているのかまだ私には理解できず。。。(笑

はやくおしゃべりが上手になってくれたらなぁ~と、息子の成長を楽しみにしています。

 

そんなこんなで診察日が増えることになりました。

平日に息子が体調を崩したときは休診となることもあると思いますが、

どうぞよろしくお願いします。